ただいま15にゃん!今日も我が家はねこがいっぱい! 柄も性格も生い立ちもバラエティ豊かなにゃんず達とのにぎやかな毎日。 只今、猫雑貨のお店開業準備中。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月14日 (月) | 編集 |
暑っつぅ、オカン、扇風機かけてくれ~
20120514_123340 (400x241)

エアコン入れても、エエでぇ
20120514_123718 (400x281)
昨日の我が家

うちの洋猫族+旦那には、夏がやって来たようです。


オカン、悪いけど、ホカペ付けてくれる?
20120514_123234 (400x233)

ついでに上から毛布掛けてるくれる?
20120514_123127 (400x234)

和猫族+私には、まだまだ寒い(イヤ涼しいか。。)

今の時期、我が家のリビングでは、旦那が扇風機をガンガンに回している横で、私がフクを抱いてホカペの上に座っております。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援してください。


ママ、省エネも忘れないでよ!
20120514_123501 (400x229)
解っております。。



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

2012年05月10日 (木) | 編集 |
マメとトモには暗黙の了解がある。


昨日のパパのふとん
20120510_114449 (400x300)

一昨日のパパのふとん
20120509_120333 (400x299)

どうやら布団を敷いた後、先に布団に乗っかった方がその日はパパと一緒に寝ることになっているようです。 (^▽^;)


マメもトモもすごいパパっ子なんですが、ケンカにはなりません。大体3:1でトモが乗っかっている方が多いのですが、

 たまには、譲ってやらんとなぁ
20120510_114615 (400x262)

マメに譲ってあげた日は、ソファでおっぴろげで寝ております。 ( ̄▽ ̄)


いや~、今年もやってきました抜け毛の季節、ただいま絶好調です。 (T-T)

とうちゃん、そこそこ、もっとやって。
20120510_114350 (400x292)

フクはブラッシング大好きなので大丈夫なのですが、超問題児のマメが大っ嫌いなので困っております。

今年もそろそろ掃除機がダメになりそうな予感。。(去年の9月に買ったばっかりやのになぁ。。)

絵本のご紹介です。

今日は、ねこの絵本ではないのですが、私が大好きなシリーズです。
おともだちのオオカミさんとキツネさんのお話なのですが、オオカミさんがかわいくて、意地っ張りで、ちょっぴ切なくて、いじらしくなります。



オオカミはキツネと初めての大げんか。仲直りがしたいのに、あの一言が出てきません。「ごめんね」って。心の中ならいえるのに。


旦那が丹精込めて育てているバラです。名前を「うらら」といいます。

20120510_114711 (400x323)



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援してください。


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

