ただいま15にゃん!今日も我が家はねこがいっぱい! 柄も性格も生い立ちもバラエティ豊かなにゃんず達とのにぎやかな毎日。 只今、猫雑貨のお店開業準備中。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月25日 (水) | 編集 |
 注)玄関の置物ではありません。
  
20120425_133517 (400x300)
     ねらった獲物は外さない。 フク(14番目)

フクは去年の10月頃から庭に現れるようになり、11月末頃にうちの子になりました。
まだ一歳ぐらいだと思います。

パパが年末ジャンボが当たるように縁起の良い名前が良いと、「福」と名付けました。
私は丸まって寝ている姿が「豆大福」のようなので、「大福」が良かったのですが、呼びづらいと却下されました。

20120425_160524 (400x300)
    こんな感じ。ちょっと豆が偏った豆大福でしょ?

別名「白い悪魔」と呼ばれています。とにかく、やんちゃ、見るもの全てに飛び掛かって行くので、私もパパの足も傷だらけ、うちで一番大人しいおおチビがフクが近づくとシャー、シャーいうぐらい。

誰か「白い悪魔フク」と「黒い天使クロスケ」をブレンドして、Wクリームエクレアにでもしてくれないかな。。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援してください。


さっきまで「キャラメルマキアートにして」って言うてたくせに~ 
だって、お腹すいたねん。。
関連記事
テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/26(Thu) 09:35 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
注)玄関の置物ではありません。ねらった獲物は外さない。フク(14番目)フクは去年の10月頃から庭に現れるようになり、11月末頃にうちの子になりました。まだ一歳ぐらいだと思パが年...
2012/04/25(Wed) 19:45:36 |  まとめwoネタ速suru
