ただいま15にゃん!今日も我が家はねこがいっぱい! 柄も性格も生い立ちもバラエティ豊かなにゃんず達とのにぎやかな毎日。 只今、猫雑貨のお店開業準備中。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月22日 (火) | 編集 |
先週の金曜日にテレビで放送していた、ロングブレスダイエット。

食事制限無しで痩せるなんて、一生育ち盛り、食べ盛りの私にピッタリ。

ということで、試しにやってみた。


スー、 ハアーッ!!

何、何事!!(ペコ)
20120522_132343 (400x369)

そんなにビックリしなくても、ダイエットよ、ダイエット。

スー、 ハアーッ!!

それ以上、続けたら家出するわよ!(クウ)
20120522_132543 (400x390)

ママのダイエットの為だから、もう少し我慢して。。


スー、 ハアーッ!!


今度やったら、パパの金魚を襲うわよ!(アイ)
20120522_132144 (400x346)


。。。もう止めときます。


なぜだか我が家のニャンズには大不評で、ハアーッって息を吐くたびに、みんな逃げる逃げる。

クロスケに至っては、イカ耳でビビって机の下から出てこない。


もう一緒に寝てあげない。。(クロスケ)
20120522_132440 (400x370)

ということで、私のロングブレスダイエットは3回で終了しました。チャンチャン


久しぶりに、手芸の本です。

スゴイです。本当に本物のネコちゃんにそっくり!! 私も挑戦してみます!



本物そっくりな猫人形を初心者でも楽しく作れる! 手軽に楽しめる手芸として親しまれている羊毛ニードルフェルト。 その中でも、本物そっくりのリアルさが話題となっている “リアル猫人形”にフィーチャー。 羊毛ニードルフェルトの初心者でも始められように、 フェルティングの基本の“き”から、 中級者向け「香箱座り」、上級者向け「歩く猫」と、ステップアップ式でレクチャー。 著者だけが持つ独自メソッドをわかりやすく紹介します。 原寸大の型紙付きなので、初心者でも安心して始められる1冊です。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援してください。



関連記事
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
